· 

vol.6を開催します

vol.6を開催します。

 

2020年4月に開催予定だったvol.5に出演予定だったHILLMYNAH。

vol.1で1stライブを披露してくれたdiverge。

今年1月に初めてライブを観て数年に1度あるかないかの一目惚れだったsleet in ice ages。

 

端的に言ってしまえば「好きなギターの音詰め合わせ」です。

主催は演奏できない系の人間なので音楽理論やコードの事はさっぱりなのですが、感覚的的には美しくてしなやかな強さの音を持っていると思っている3組です。

 

体調に十分気をつけて、遊びに来て頂けると嬉しいです。

皆様健やかな日々を過ごされますように。