· 

vol.4終了しました

1週間ほど経ってしまいましたが、flavorful,aromatic vol.4 無事終了しました。

当日は雪予報というバッドコンディションでヒヤヒヤものでしたが、交通機関への大きな影響もなく無事開催できて本当に良かったです。

あんな天候の中来て下さったお客様、出演頂いた皆様、WARPスタッフの皆様ありがとうございました。

当日の様子はInstagramからどうぞ。

尚、theMADRASはバンドの意向により写真、動画がありませんのでご了承ください。

 

次回以降の開催は現時点では未定です。

ぼんやりとした構想のタネ的なものはありますが開催するかどうかはまだ決まっていません。

もし開催することになればまたお知らせさせていただきます。

 

まずはお礼まで。