· 

flavorful,aromatic vol.2 終了しました

10日ほど経ってしまいましたが、4/14に開催したflavorful,aromatic vol.2は無事終了しました。
改めまして出演頂いた yukue、the terminal stage、Primacasata、みなとまち、マルチ放電の皆様ありがとうございました。
また遊びに来てくれた皆様、WARPのスタッフの皆様、フライヤー作成してくださったのんさん、気にかけてくださった皆様、ありがとうございました。
お陰様で終始良い空気だったと思うのですが如何でしたでしょうか?

当日の雰囲気はこちらで少しだけ垣間見れます。→Instagram
(ちなみに操作ミスして音声なしの動画が何本もあります…。本人が一番がっかりしています。)
それから主催者の感想とか諸々はこちらにまとめました。
お時間ある時にどうぞ。

次回以降の開催は未定ですがまたやると思います。